ひとりごと

文章の練習と自分のアウトプットのために書いていく日記です。

週報という名の日記(2020/1/24)

1週間分の日記です。

生活

換気をして、ご飯をよく食べて、月火金は散歩するようにした。 夜は3時とか4時とかに寝ちゃってよくなかった。 一旦1時に寝る目標にしたい。そうすれば2時までには寝れそう。 会社でやってる朝活に参加することをモチベーションに頑張りたい。

アクセシビリティ輪読会

輪読会のスタイルを参加メンバーで相談して決めた。半年ほどで読み終える予定。

雑談タイム

なんかすごくストレスを感じる日があって、飲みに行きたいなぁって気持ちになった。行かないけど。その日ちょうどDiscodeで雑談しようって時間が設けられている日だったので参加した。最近のもやもやをざっくり話して聴いてもらえるだけでだいぶリフレッシュできてとてもよかった。

本当に日記なんだけど、こまめにメモしておくと役に立つかもしれないのでよしとする。 今日はこれでおしまい。