ひとりごと

文章の練習と自分のアウトプットのために書いていく日記です。

ほしいもの2021

ほしいものメモです。

iPad AirApple Pencil(第2世代)

今年はいっぱいお絵描きする予定なのでほしい。というか、今日ポチった\\\٩( 'ω' )و ////
わー\\\٩( 'ω' )و ////
色はスペースグレイ、容量は256GBにした。届くのが楽しみ。

お絵描き用のシートも買ってみた。紙みたいな書き心地になるらしいので早く試してみたい。
Amazon | iPad Air/10.9 2020モデル ペーパーライク フィルム 紙のような描き心地 反射低減 アンチグレア 保護フィルム ペン先の磨耗低減仕様 「PCフィルター専門工房」 | PCフィルター専門工房 | タブレット用保護フィルム 通販

Herman Miller セイルチェア

自宅でリモートワークの際に座っている椅子、見た目はまぁかわいいのだが長時間座るのに全く適していない。なので椅子が欲しい。今気になってるのはセイルチェアなんだけど、見た目重視で言ってるだけなので座りに行ってみたい。白グレーの色味がかわいい。

www.amazon.co.jp

Yogibo

だらだらしたい時とか読書の時に使いたい。去年店舗に座りに行ってみたけど、座り心地がめっちゃ良い最高。ある程度しっかりしているのも良い。種類はまだ決めてないけど、miniで良さそうな気はする。買うぞってタイミングでまた座りに行って決めたい。

yogibo.jp

昇降デスクとモニターアーム

欲を言えば昇降デスクとモニターアームも欲しい。でも優先順位は低めなので様子見。 メモってことで気になるやつのリンクを貼っておく。

FlexiSpot | EC1/EN1

Amazonベーシック モニターアーム シングル ディスプレイタイプ ブラック

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム ホワイト 45-490-216

まとめ

ほしい気持ちをはきだすためのメモでした。お年玉ほしい。